FC2ブログ


ゴッホのひまわり

Category: 未分類  

新宿まで出かけました。あまり電車に乗らないので車内があんなに寒いとは、明日も出かけるのでストールを持って行かないといけませんね。
日本興亜損保ビルの美術館にゴッホのひまわりがあるのは知っていましたが、今日ようやく重い腰を上げて観てきました。
想像していたより大作で大満足でした。圧巻の存在感で絵の素晴らしさに感激するとともに「いったいいくらで購入したんだろう?」と
思ってしまいました。ゴッホはいったい何枚ひまわりを描いたのでしょうか?
IMG_20170314_105256.jpg
IMG_20170314_105245.jpg
IMG_20170314_171223.jpg
ぺこちゃんが待っているのでお茶一杯飲まずに帰宅。
帰宅後は私が「ひまあり」なーんちゃって。

ペコはお掃除のときはソファーから降りるための犬用の階段の途中で待ちます。
IMG_20170309_091240.jpg
そして、この冬のペココレをご紹介004_20170314174740628.jpg
シンプルなこげ茶のオールインワンです。犬服には珍しい長ズボンです。
スポンサーサイト




 2017_03_14


Comments

^0^ 

損保ジャパン美術館行ってみようと思います!^0^
行って バブルを思い出してこよぉ~
tecopaco  URL   2017-03-15 09:22  

 

バブルって歴史の教科書に載せた方がいいと思います。
お父ちゃんは毎夜午前様で菓子折りやら「コンニャク」やら持って帰って
いました。
ぶんちゃん  URL   2017-03-15 20:10  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.