FC2ブログ


閉まらない話

Category: 未分類  

先日次女が出張から帰国するときの飛行機の中のお話です。
着席していざ出発と言うときに、同行者の学生さんがあくびをした途端顎が外れてしまい
そのまま日本まで飛行するわけにはいかないという事になり、次女がその学生に付き添って
飛行機から降りることになり、出発が遅れる由、機内放送されたそうです。
次女は「やれやれ、シドニーに1泊するか」と出口に向かっていると「あっ!しまった!はまりました!」とその学生さんの声!!
目出度しめでたしで、もう一度着席。機内の乗客から大拍手と笑いが巻き起こったそうです。

おまけ
私が2年前パリに行ったときお隣が新婚さんで、新郎さんは飛行機が苦手のようで
着陸態勢になったら、ぶるぶる震えるは、はぁーはぁーあえぐは失神寸前(笑)
お嫁さんがしっかり手を握って介抱していらっしゃいました。
また着陸態勢になってからは飛行機と言うものはガタガタするし、すとんと落ちたり
しますからね、私も若いときは怖かったものです。
でも、老人になるとそれがないと飛行機に乗った気がしません。
スポンサーサイト




 2017_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.