FC2ブログ


ポーラ美術館

Category: 未分類  

昨日は思い立って一人で(ワンコがいるのでお友達とゆっくりできません)箱根まで行ってきました。
「印象派・記憶への旅」という素晴らしい展示があり、モネ、ゴッホ、ルノアール、ピカソ、デュヒー,ドガ、セザンヌなどの作品が
たくさん展示してありました。初めて見たゴッホの「草むら」「あざみ」の絵素晴らしかったです。
桜が終わり、アジサイが咲く前のちょうど箱根が静かな時でした。山の中にひっそりと咲く藤はみごろでした。
9時に出てロマンスカーで往復すると3時には最寄りの駅に戻ってこれました。改札前で同じマンションの方にばったり。
彼女はいつも3時ころから喫茶店でコーヒーを飲みながら読書されるそうで、急遽予定変更して1時間ほどおしゃべりタイムになりました。ペコちゃんはお利口に待っていてくれました。
昨日は携帯を忘れていったので新緑の箱根の写真はありません。
美術館のお土産店で水差しを買いました。美術館のお土産店だーい好き。IMG_20190514_071551.jpg
スポンサーサイト




 2019_05_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.