FC2ブログ


天国から

Category: 未分類  

ほとんど外食しないということもありますが、レストランで料理の写真を撮るのが苦手です。そしてほとんど頂き物もしないからかもしれませんが頂きものをぶろぐにUPするのも苦手です。
でも今日は特別ですDSCN2115.jpg
今年亡くなられたFさんは会社を経営していらしたからか(きっと自動的に贈るシステムになったままなのでしょう)今年も大きなシクラメンが届きました。
ありがたく頂戴して、来年からは遠慮させていただこうと思います。
子供からもチョコレートが届きましたので一緒に写しました。
今日は老人ホームのお散歩ボランティアの日でした。私は晴れ女ですので1年以上やっていますが雨でお休みがほとんどありません。今日も良いお天気でした。
ホームに戻ってくるとハワイアンの演奏のグループの方の訪問に出会いました。
演奏する方も聴く方もとても楽しそうでした。もちろん私もです。南風いや~芸のある方はいいですね。特に楽器がひけるって・・・・・
私は布団はひけますが・・・・弾ける!?敷ける!?なぁんちゃって。
スポンサーサイト




 2014_12_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.