FC2ブログ


長谷寺

Category: 未分類  

DSCN2263.jpg
DSCN2265.jpg
やっと雨が降って梅雨らしくなって来ました。思い立って開門時間の8時に合わせて江ノ電に乗って行きました。なんと30分ほど前に着いてしまい、おまけに今朝は結構寒く待つのがつらかったです。開門のころには30人ほどの人がいました。
DSCN2262.jpg
DSCN2264.jpgここでデジカメの電池が切れてしまいました。修理に出してもバッテリーを替えても不調です。もう一つはちょうど子供が只今旅行に持って行っています。
携帯で撮った写真をまたゆっくりアップしたいと思います。
我が家から意外と近い鎌倉ですが今までは登山クラブで受講料を払って切り通しを通る登山ばかりしていましたのでこれからはゆっくり好きなところに行きたいです。電車賃だけで済んでお財布にも優しいし。
スポンサーサイト




 2015_06_06


Comments

 

いいですね~
早い時間なら混んでいなかったかしら
前にこの時期に行ったら竹下通りみたいだったの
Hulaさん  URL   2015-06-07 17:09  

^0^ 

やっぱり朝一番がいいですよねぇ~ でもさすがシーズン30人も居たんですね
長谷寺のすぐしたの御霊神社の紫陽花も江ノ電とのマッチで人気スポットでなんですよ~
tekopako  URL   2015-06-07 17:15  

 

Hulaへ
帰るころには観光バスがやってきましたよ。長谷寺には珍しいアジサイがたくさんありますが家に帰って犬の散歩で近所を歩いているとどこにでもよくある大輪のアジサイがきれいでした。今年はアジサイの当たり年なのかもしれませんね。
ぶんちゃん  URL   2015-06-08 08:44  

 

tekopakoさんへ
あ~ん、先に聞いておけばよかったです。来年はそこにします。今朝のNHKのニュースでは明月院がきれいだと言っていました。そこはよくある大輪の色がどんどん変わってゆくアジサイが主のようでした。
ぶんちゃん  URL   2015-06-08 08:49  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.