偶然 奇跡?
Category: 未分類
知らない間にシルバーウイークらしいですね。なのに風邪を引いたようです。朝から少しずつのどが痛み午後からは我慢できないほどになってきました。この秋は遠いところに一人旅の予定で、A型の私は蟻が物を運ぶように準備を始めています。まだ一か月以上あるのですが。18日には耳鼻科でいつも喉が痛くなった時に飲む抗生物質をもらってきました。あと3日くらいはどこも病院はお休みでしょうね。仕方なくというかラッキーというかそのお薬を3時のおやつの後に飲みました。効いてくれるといいのですが・・・・・。
誰かそばにいてくれるとこんな時心強いのですがワンコじゃねぇ~。どうか熱が出たりしませんように。
ところで、旅行に持ってゆくお薬飲んじゃったら、なんといってお替りをもらおうかしら?正直にお話してもらいましょう。
誰かそばにいてくれるとこんな時心強いのですがワンコじゃねぇ~。どうか熱が出たりしませんように。
ところで、旅行に持ってゆくお薬飲んじゃったら、なんといってお替りをもらおうかしら?正直にお話してもらいましょう。
スポンサーサイト
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-20 18:41
Re: @@
> だいじょうぶですか?@@> 薬が効くように だいじにしてくださいね
> なにかあるようなら メールでも電話でもくださいねー!
> hanatomatu@gmail.com
> 090-3691-3124
ありがとうございます
ブンチャン URL 2015-09-20 19:22
^^
よかったです~!だいじにしてくださいねー!
tekopako URL 2015-09-21 13:04