FC2ブログ


切れた私!!!!

Category: 未分類  

のどが痛くて近くの耳鼻科に行った。ちゃんとマスクをして。予約制だからすぐに呼ばれてマスクを外して診察してもらった。
「先生、インフルじゃないでしょうね?」と軽く言った途端「なんでマスクしてこないの!インフルだと思うんならちゃんとマスクして受付に言ってよ!!」と言いがかりとも思える口調で睨みつけられた。
切れました!ぶちぎれました!でもそういえばこの先生は1年ほど前から病院の内外に患者に対する注意書きがべたべた貼られるようになっていました。極め付きは「本院の治療に異議のある方は・・・・・」の張り紙。
以前はとても優しくて赤ひげのようなひとだったのに・・・・・。何があったのでしょうか??
そして処方箋を見たら食後に7種類もの薬が出ていました。もちろん処方箋握りつぶして別の病院に行きました。
「日本死ね!」の書き込みが今日は話題になっていましたね。これから私たちはどうなるんでしょうか?
ちょっとだけ、「お国のために早く死のう」とおもってしまいました。
スポンサーサイト




 2016_02_26


Comments

@@ 

めちゃめちゃな医者がいますね@@
例のご近所耳鼻科ですね
怖いもの見たさ。。前 とぉってみよぉ~
tecopaco  URL   2016-02-27 18:44  

 

まあ、一時はさばききれないくらい患者が押しかけて、先生も疲れたのでしょうかね?当時は私が待合室で見ていてもこんな格好で病院に来るか~とか子供が走り回っているのにスマホいじっている親とか、診察するのにガム噛んでいる子供がいたり病院前に路駐してエンジンかけっぱなしで子供だけ診察に行かせていたり・・・・今どきの親の縮図状態でした。きっと先生も心がおれてしまったのでしょう。今は予約制にしなくていいくらい患者さんがいません。
ぶんちゃん  URL   2016-02-27 21:08  

 

追記
少子化対策とかで子供を持つ親を崇め奉っているから親も子も付け上がり状態なのだと最近つくづく思います。
ぶんちゃん  URL   2016-02-27 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.