FC2ブログ


夏になる

Category: 未分類  

暑いですね。昨日あたりが体が夏バージョンに変わる時だったようで、朝からちょっと動くと動悸がしたりしました。
おかしなことに、ワンコも同じで私がぐたっとしているときは同じ状態になります。
夕方あたりから元気になって今朝は普通の体に戻りました。
今朝も元気に散歩してきました。IMG_20160508_074402.jpg
ここは芝が貼ってある駐車場で周りは草で覆われて、すみっこに大きな切り株があります。
いつもそこに座って一休みするのですがペコがちゃんと覚えてしまって、たまに座らずに帰ろうとすると踏ん張って動きません。
「母さんそこにお座りして」と言っているみたいで座ると満足げに駐車場を出てゆきます。
春から初夏にかけて街の至る所にバラやつつじや名の知らぬ花がたくさん咲きますね。
IMG_20160521_123218.jpg
今はちょうど満月できれいなお月様がフライパンに出ています。
ペコが卵好きなので揚げ物の残りの卵は必ず焼きます。
IMG_20160521_11570ふ4.jpg
これはファミリーマートのピザ。ファミマは何でもおいしいです。
月に一度はファミマの冷凍やレトルト食品を結構な量買います。
おすすめは、ピザ、ビーフカレー 焼売 チャーハン そしてスイーツです。


スポンサーサイト




 2016_05_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.