健康診断(犬)
Category: 未分類

今日は2年ぶりにペコの健康診断に行ってきました。
おねえちゃん!健康診断こわいよぉ!と言っています。
どうですか?おねえちゃんの阪神愛!これがパジャマじゃそりゃ結婚相手もドン引きORZ
やれ、ペコがおててをかむから、それ、背中の皮膚があかいから、耳もかゆそう、目も歯もと
おねえちゃんはペコの心配ばかり。
お母さんも背中がかゆい、腰が痛いと訴えても無反応なくせに・・・・・・。
血液やレントゲン等の結果は来週聞きに行くのですが、その、耳やら目やら手やらその他諸々は問題なしでした。

全くインスタ映えしませんがワンコの健診中はケーキとお茶で一服。人様に入れていただく紅茶の美味しい事!


台風と台風の間の貴重な晴れの日には近所の森の広場に遊びに行きました。
保育園の子供たちに「わんわん!ワンワンだぁ」と大人気でした。
スポンサーサイト