FC2ブログ


びっくりした~

Category: 未分類  

今日はマンションの各家庭の雑排水口の掃除の日でした。
ササッと終了し何も言わずに帰られたのですが・・・・・
しばらくして見ると洗面台に濡れた硬貨が置かれていました。IMG_20180224_115915.jpg
五百四十三円!せめてどこから出てきたのか聞きたかった。
これって普通に自販機で使えるのかしら?あっ!今度テキパキヘアーさんで使お(笑)
昨日はいつもの浜の会で目白に行きました。なんかすべてがお上品。学習院のお孫さんを連れて帰るおばあ様も素敵で
寸分の隙もない。
駅ビルもけばけばしくなく食事も上品。IMG_20180223_115207.jpg
こういうのが本当の都内なんだなぁ~。
そんな街で友人が古着屋さんに連れて行ってくれました。古着なんか買ったことないのですが20180224115928.jpg
このショートコートがすごーーーーく気に入ってしまいました。
時々洋服を買って家で後悔するのですが今回は全くなし。
めじろにすみたいな=。
スポンサーサイト




 2018_02_24


Comments

 

私はお上りさんで、きょろきょろしていて
学習院のお孫ちゃん連れのおばあちゃまには気が付きませんでした
拝見して少しでも学びたかったわ~
えへ!学ぶのは無理ですね。

そうでしたね、このジャケット、ほんとお似合いでしたよ
古着屋さんにしては
お値段も上等でしたけど、お買い得間違いないです
さすがはお目が高い!
私も、購入したもの、あれから何度も着てますよ。
サンマは目黒、古着は目白に限りますの~
HULAさん  URL   2018-02-27 08:24  

 

イヤーたのしかったですね!!大体調子に乗って買ったものは
後で後悔することが多いのですが、ニットのマフラーを首にキュッと
締めたらもっと良い感じになってます。
ぶんちゃん  URL   2018-02-27 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.