FC2ブログ


またまた

Category: 未分類  

ご無沙汰しました。
日々大したこともなく健康で穏やかに過ごしています。
ペコと毎日お散歩して、ちょっと前にはススキが伸び、枯れ、雪が積もっていた小さな原っぱに
一番にイヌフグリが咲き、続いて仏の座がきれいな紫の花を咲かせ、今日この頃は土筆がグングン!
春ですね~
ペコはお風呂好きで昨日もIMG_20180317_140243.jpg
こんな感じでシャンプーでした。
私はまたまた高い靴の春夏バージョンを新調しました。IMG_20180317_131830.jpg
お値段の事をいうとなんですが、左の靴の5倍はします。
でもここのメーカーにしてから腰痛も肩こりもひざ痛も全く起こりません。何のサプリも針灸もなし。
かえって家計にやさしい靴と言えます。
重いですよ。この重さで筋力がアップしているのではないかと思います。
またまた靴自慢をしてしまいました。
スポンサーサイト




 2018_03_19


Comments

 

それは耳寄りな話
ちなみにどちらのメーカーですか
年齢とともに土踏まずがなくなってきていると言われました
それがひざや足首の痛さにつながるとも
試してみたいです
HULAさん  URL   2018-03-25 00:15  

 

なかなか売っているところが少ないのですが、上野松坂屋と小田急町田店は常設販売しています。先日日本橋三越の婦人靴売り場前を歩いていると「ご愛用ありがとうございます」とわざわざ店員さんに言われました。
「フィン・インソール・ドイツ」で検索すると店舗情報が出ると思います。
ぶんちゃん  URL   2018-03-25 12:57  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.