FC2ブログ


ごぶさたしました

Category: 未分類  

お休みしている間にいろいろありました。
先日、ヤフーを語る詐欺に遭いかけました。
有料サイトの代金が未納だと言うことで、その額がなんと29万!
「そんなの絶対に見ていない」と言い張っていると、
にせヤフーカスタマーセンターさんが「今すぐ手続きをすると
90%引きでいいですよ」ですって。
こんなのでだまされる人が本当にいるから不思議です。
それが理由では無いのですがパソコンを買い替えました。
まだなかなか慣れません。写真をUPできるでしょうか?IMG_20180528_133712.jpg
IMG_20180528_133652.jpg
IMG_20180528_133541.jpg

よかった~。
今の時期はあちこちできれいなお花がいっぱい咲いています。
今のうちに描いておかなければと大忙しです。
スポンサーサイト




 2018_05_28


Comments

 

そんなことがあったのですか?!
こうして聞けば、詐欺だなと分かりますが
やっぱり、だまされちゃう人っているのでしょうね
90パーセント引きが魅力で
私、だまされそう(^-^;
Hulahulaさん  URL   2018-05-29 12:19  

 

最初はワーッ!どうしようって一瞬は思いましたね。でもね天下のヤフーさんが90%も値引きするわけないでしょ。
知り合いのおばあちゃんは孫から電話で「おなかを壊してトイレに入っている間にカバンを盗まれた」って・・・・。すっかり信じてお金を用意して、なんとおかゆまで炊いて待っていたら「僕の代わりに友達が取りに行く」で詐欺だと気が付いたのですって。被害はお粥だけですんでよかったです。
 URL   2018-05-29 13:23  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.