FC2ブログ


お墓参り

Category: 未分類  

もうすぐ夫の命日ですしお彼岸も近いので出かけました。
早咲きの桜がきれいでした。IMG_20190315_113023.jpg
そうだろうなと思って画材を持って出かけましたのでお参りもそこそこに?絵をかきました。IMG_20190315_192720.jpg
そして友人のご主人の樹木葬の場所にもお参りさせていただきました。
いつもお花が途絶えなくて樹木葬というのもなかなかいいものだなあと思いました。
先日のお絵かき教室の画題が「干物」でした。教室で描いたアジの干物が草履みたいになって
わざわざ鯵を買って来て家でもう一度描き直しました。IMG_20190305_201345.jpg
熱心というか・・・・ただの意地っ張りですね。
スポンサーサイト




 2019_03_16


Comments

 

ご主人様のご命日が近い・・・というかもう過ぎましたか
早いものですね、何年になりますか
こんな素敵な絵を描いて帰られる奥様を誇りに思っていらっしゃいますね
もうすぐ展覧会ですね
楽しみにしていますよ
hulaさん  URL   2019-03-25 22:11  

 

展覧会でお目にかかるのを楽しみにしています。
夫が亡くなって13年過ぎました。
時々夢に出てきますが59歳のままです。私だけがおばあさんになっておかしなコンビになっています。
ぶんちゃん  URL   2019-03-26 10:31  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.