FC2ブログ


捏ねないパン

Category: 未分類  

いつも購読している栗原はるみさんの料理本の秋バージョンにならって作ってみました。DSCN1415.jpg
やはりパンは捏ねた方がいいかな?硬いところがあってフレンチトーストにして練乳をたっぷりかけていただきました。DSCN1387.jpg
こちらは「ごねない犬」ですがせっかくかわいい服を着せてカメラを向けても近づきすぎたり顔をそむけたりで、飼い主の意を解しませんワン。
DSCN1413_201710130922459e5.jpg
DSCN1414.jpg
今日あたりから寒くなるそうでベランダで冬と春の支度をました。
頂き物の月下美人とチューリップの寝床です。
もうすぐパンジーの苗も届き12月になったらシクラメンも購入予定です。
私は勝手に気象病と決めているのでインターネットで気象庁天気図のサイトhttp://www.jma.go.jp/jp/g3/を見ながら生活しています。
きょうは雨なのに調子がいいなと思ったら前線はかかっているのですが、北から高気圧が関東地方に向かっています。
今日はお家でのんびり絵でも描こうかなと思っています。
スポンサーサイト




 2017_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.