FC2ブログ


お盆と言えども

Category: 未分類  

孫がいないし子供は仕事。昨日はお墓参りに行ってきました。お花をちょっと豪華にしてお供えしてきました。
今朝は久しぶりに森に行ってきました。雨上がりで森の空気の成分が一段と濃いようで胸いっぱいに吸ってきました。
雨でで壊されてしまったからでしょうかあちこちに新しい蜘蛛の巣が張られていて木漏れ日に映えてきれいでした。
小学生の頃の私は、石鹸水を蜘蛛の足に塗って蜘蛛が滑るのを見て喜んでいるクラ~イ子供でした。1クモ今日はスマホだったのであまり良く撮れていません。2蜘蛛
3蜘蛛

知らない白い花もきれいでした。かなぶんが止まっているのがわかるでしょうか?お盆の花
きつねのかみそりもきれいです。スマホを縦にして撮影するとブログにUPすると必ず横向きになるのはなぜでしょう?困っています。kitunenokamisori.jpg


スポンサーサイト




 2014_08_15


Comments

^0^ 

きょうは風がありましたが夕方さわやかぁ
森の散歩はいいですねぇ~
スマホ画像を一度縦に処理し保存後にUPでできると思います。

あすの朝も爽やかだと嬉しいです^0^
tekopako  URL   2014-08-15 18:52  

 

朝の体調で全く動けないときと散歩できるときがあります。
携帯の写真今までいろいろやってみたのですがダメなんです。
ぶんちゃん  URL   2014-08-15 19:18  

^0^ 

このところ残暑の日差しが強くてお嘆きでしょうか~
ほんとあついですね!
エアコンほどほどにつけサラッとお過ごしください!^0^
tekopako  URL   2014-08-20 16:12  

 

クーラつけて寝ていますよ。年ですからね。
今日は悲しいお知らせがあります。ブログの更新見てくださいね。
ぶんちゃん  URL   2014-08-20 18:52  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ブンチャン

Author:ブンチャン
FC2ブログへようこそ!
ぶんちゃんと申します。
一人暮らしの普通のおばあさんの
普通のブログです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.